賢い電力網誕生、スマートグリッド

賢い電力網誕生、スマートグリッド



あかりのスマートグリッド技術

2013-10-05

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は曇りのちはれ

朝からエアリーシェイプネオを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイク ストロベリー味も飲んで(笑)

そうそう!

明後日の12時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤リズムが良いと聞いて(笑)

1週間位前からサラダ寒天始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「4KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

足首が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはダイエットEX

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

ラジオ体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ4KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
味噌豚骨ラーメン食べに行こうね~って約束してるんだ♪

シンガポールにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、12時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから12時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

モビット

副業

看護師転職



あいのスマートグリッド インフラ

2013-10-02

皆さんは、ダイエット中、
「どんなに頑張ってwiiスポーツしても痩せない!」
「好きな味噌豚骨ラーメンも我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたくしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や公園も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマニウムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたくしは、二年以上も続いています。

もし、皆さんのなかで、
ゲルマニウムやwiiスポーツをすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

脱毛ラボ

無料出会いランキング

高収入求人情報



知り合いの富士通 スマートグリッド

2013-09-29

朝!って感じの朝ですー

2週間前8時からウインドウショッピングしてきたんだけど・・・

8時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

おとなしく過ごそうとおもってたから・・・
小樽にも行ったしー

いなり寿司が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットフルーツ茶とかハマってるんだーとか言ってて、
足クビが気になるとか
10KG痩せたいとか

友達はスタイルUPレッグが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
スピルザDがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

内職

副収入主婦

トリア



スマートグリッド 東芝サイト情報。

2013-09-24

おっはー

太郎とダイエット対決をすることに
なりましたー(笑)

こりゃ私は、負けてられませんよ!!

勝ったらね、神戸で餃子
おごってもらえるんだー♪

食べてみたかったので、これはおごりとなれば
ガッツリ食べれちゃうし!

ダイエットコーヒーにダイエットゼリー りんご味に・・・

挑戦状を叩きつけられたからには
やるしかないっ!!

ま、最近太ったんじゃいのー?って話から、お互い様
って話になり・・・

どっちが太ったかの話になり・・・

私?

太りましたよ、9KG

足クビも気になりますよ。

仕事が不規則だから仕方ないと、言い訳をつけて
きましたよ。

ちょっとくらい、すぐ痩せれるって思ってました。

ちょっとくらい、ちょっとくらい・・・

おとなしくしてようはダメだよね。

ちょっと肩凝り体操しよっかなーじゃなく、きちんと
続けないとねー。

効果があるとゼナドリンを太郎は
買ったみたいだけど。

私は・・・
ウォークフリーとかエアロビクスとか
運動系で頑張るよー!!

10時とか決めるのは無理だし。

でも、ここで話しちゃったんだから、何が何でも勝たないと!

自分のためにもなるし、目標を持つのは悪いことじゃない。

そぅ自分に言い聞かせてます(笑)

なんか、今思えば無縁だったというか、気にしないフリを
していたというか・・・

結婚とかも仕事のせいにしてきた自分がいるような気がする。

だから、ある意味、良いタイミングかも♪

嗚呼,気分爽快

パコパコママ口コミ

在宅ワーク稼げる

風俗求人



富士通 スマートグリッドのサイトを調べました。

2013-09-22

みなさん
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

母なんかと食事をする場合に多いのが、大皿の料理。
みんなとワイワイやりながら、とりわけたりするって楽しいですよね?

しかしながら、減量する上では、
ここに落とし穴があるみたいなんです!

いったいどのへんが
減量的に落とし穴なのかというと…

まずは、
大皿の料理だとついつい好きなものばかり集中して食べてしまったり、
どれだけ食べたかを把握しにくい点が問題だといえます。

ぼくなんて、プリングルスの新作やプリングルスの新作には目が無いので、
食べ過ぎてしまいます…

ですから大皿の料理の場合は、
極力1種類ごとに小皿にとりわけるようにしましょう。
できれば、おかわりも控えるのがいいですね。

こうすれば一皿あたりの量から、
どれだけ食べたかがすぐに把握できるので、
減量中の食べすぎ防止に役立つでしょう。

母や妻とのパーティや鍋物…
みんなで同じ料理をつつきあってわいわい言いながら食べると、
とても楽しいしおいしく食べられますよね。
でも、減量の難敵でもあります。

しかし「絶対ダメ!」というのもつまらない…
こういうときは「減量パーティ」を開いてみてはどうでしょう?

カロリーの低い食材や料理を
みんなで考えて、みんなで料理して、みんなで食べる…
そんな「減量パーティ」をすれば、
少しは食べ過ぎやカロリーオーバーに
歯止めがかかるのではないでしょうか?

でも、やっぱり一番いいのは、
始めから小皿での食事を心がけることですね!

というわけで、
減量中の大皿料理には注意が必要ということだけは、
頭に入れて置きましょう!

とっぴんぱらりのぷう

ミュゼ

ショッピング枠現金化

ロト7攻略

« Older Entries
Copyright(c) 2010 賢い電力網誕生、スマートグリッド All Rights Reserved.